牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

これでザビ家を克服しました


ザビ家恐怖症から抜け出そう!
もう「ザビ家が苦手だから...」なんて言わせない?
これで難なくザビ家が好きになれるかも。


読者の声
  • ガンダム好きですが、ザビ家が...でも!
  • ザビ家はとにかく嫌い!でも...
  • 三十路を過ぎた私でもザビ家を克服できました!
  • もういちど初歩からザビ家を楽しみたくなった
  • ザビ家が嫌いで、ファーストの話ができなかった。だけど...
  • いまさらザビ家を好きになるなんて恥ずかしいと思っていましたが...
  • ファースト時代は、ザビ家が心底、大嫌だったけど...
  • 再度、ファーストにチャレンジする人にもお勧め
  • ザビ家を嫌いにならずに理解することが本当にできた!
  • 平気で間違ったザビ家を知っていたのかと思うと...




これとは...






↓  ↓  ↓  ↓  ↓







機動戦士ガンダムさん』の“宇宙島のガルマくん”(゚Д゚)