牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

理想のパソコンを妄想してみた

ふと考えた。
  • iPod touch が手帳サイズになった感じ。B5くらい?
  • キーボードはワイヤレス。長文の入力以外は無くてもいい方向で。本体と重ねると一体に見えるデザイン。(弁当箱みたいな?)
  • 接続端子はできるだけ無くし、ワイヤレス。Wi-Fiとか標準で(USB端子ひとつくらいあるといいかもしれない。)
  • 画面は高速表示の電子インク。(電源落としても画面が消えない?)
  • 主な用途はインターネットとメールや文章を書く程度。
  • 一回の充電で1週間〜1ヶ月持つ。(テキスト入力程度)
  • 価格は1〜5万円!
  • 落としても壊れにくい。
  • 多少、水に濡れても大丈夫。
  • OSはMacOSX


こんなのあったらいいな。


ビジュアル化してみた。

画面ハメ込み、他イラレで作成




あれ?いまひとつな感じ...(´・ω・`)


じゃあ、シャア専用版で

ぐわぁぁぁダメだ(||゚Д゚)