読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

1000スピ@仙台のSendai.python言及にちょこっと返信とか#01

1000speakers

ブログでSendai.pythonを取り上げてもらったので、ちょこっと返信など

id:takedasoft さんにちょこっと返信

sendai.python気になる。

庶民によるIT | ブログ.武田ソフト.jp

どもですー。
ぜひご参加を〜 -> Google グループ

id:stdicさんにちょこっと返信

このお兄さんのSendai.pythonの宣伝と言うか、プレゼンに一種のポリシーを感じた。
感動した(笑)

じゃのひげ - 1000speakers@Sendaiに参加してきました。

あざーす。励みになりますー。ポリシー?
宣伝どもです。
なぜか二次会で話せず(´・ω・`)
飲むと動けなくなるんですよー、っていい訳ですね。スミマセンm(__)m
ハンドルネーム(っていうのかな?)たくさんあるですか?はっち隊長?

h_sakuraiさんにちょこっと返信

Sendai.pythonの人は元気だけど、ほんとに分かってないと言っていたのがムムムと思った。

ほんとに分かってなさそうなのでもうちょっとだけ、分かっていると言うことにしてもいいのでは?

と思った。自分はpythonは入門変をちょっとやってみて、結構普通のオブジェクト指向だな。

と言うくらいは理解してますよと。

1000speakers - Scala で TAPLを勉強しつつ LLVM コンパイラを作る日記

そうですよねー。ムムムですよねー。反省(´・ω・`)
わかってるフリするとバレる自信あるので、もっと勉強してみますー。

でもまぁ、仙台のamachangってかんじに、pythonのすごい人になったら面白いだろうなぁと思った。

1000speakers - Scala で TAPLを勉強しつつ LLVM コンパイラを作る日記

かなりハードル高い気がしますが(||゚Д゚)
頑張りますー。
ご指摘ありがとうございます(・∀・)b
個人的にh_sakuraiさんのしゃべり好きです。

shidhoさんにちょこっと返信

あと、Sendai.pythonがうまくいくと良いと思う。

1000Speakers@Sendaiに行ってきた。 - あそことは別のはらっぱ。

ありがとございまーす(・∀・)
「うまくいく」っていうのは...詳しく聞かないでおきます。ハードル上がりそうなので(||゚Д゚)
(二次会場所に移動するとき話した買い物袋?持ってた方でしょうか?名刺切らしたとか言われたような...)

備考

んー?思い返せば、二次会で色んな人と話できてないかも。
飲み始めると動かなすぎ、自分...orz
つーか飲み過ぎ?


それからid:monyakataさんの

yuichi_katahiraがいなければ1000speakers@Sendaiはこんなに早く実現しなかったろう。

そしてこれだけの人が集まったのも、彼のまじめで温和な人柄と人徳によるものが大きいと思う。

東北にはyuichi_katahiraがいるんですよ皆さん。東北ってすごいでしょ。

1000speakersについて語る前に - 仙台広瀬川ワイルド系ワーキングマザー社長

id:yuichi_katahiraさんとは初対面だったけど、自分も同じ印象でした。
イラスト似てるー、キラキラw