牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

iPhone の Mail で アカウントを Exchange 使うのやめて、メールを送る時に差出人を変更できるように変えたら電池の持ちが良くなった

メールの設定をする時に下記リンクを参考に Exchange を利用してたんだけど、複数のアドレスから差出人を選んだりできないのよね。

んで、Google 先生に訊いたら下記リンクがでてきたのでやってみたのよね。

これでメールを送る時に差出人を選んだりできてオッケーオッケーと思ってたら、何か電池の持ちが良くなった気がするのよね。
要するに Exchange 使うと電池の減りが早くなるみたいなのよね。
ちなみに自分 iPhone でなくて iPod touch なんだけどもね。