牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

Emacs の web-mode が改善されてるので乗り換えてみるメモ

(emacs24.3)

以前、試した時はムムム?と思うところがあったのだけど、修正されているようなので乗り換えてみる。

改善されたっぽい箇所

django の templates の複数行コメント『 {% comment %} … {% endcomment %} 』に対応

設定が分りづらいが下記で確認できる

  (setq web-mode-engines-alist
        '(
          ("django" . "\\.html\\'")
          ))
font-lock が効かなくて?タグや全角スペースに色付けされたかったのが修正された模様

改善されてないっぽい箇所

yasnippet で補完するとインデントが自動的に調整される

仕方ないので関数をつぶして対処してみた

    (defun web-mode-yasnippet-exit-hook ()
      nil
      )

しばらく web-mode 使ってみる。違和感あったら html-mode に戻るかも。