牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

C言語の良い書籍を見つけた(・∀・)

大型書店でCの書籍を立ち読みして来た。候補を何点かにしぼっていたけど、候補に入っていないものだった(||゚Д゚)
それはオライリーの『C実践プログラミング

これが意外にも初心者にも優しい内容で解りやすかった。オイリー本は難しそうに見えるから敬遠してたけど、ベストかもしれない。値段が高いのだけ難点かな(´・ω・`)

ポイントは『ポインターの説明が一番わかりやすかった。』

その他の立ち読みした書籍


クドすぎるくらい丁寧な説明とイラスト(・∀・)



説明が親切でわかりやすい(・∀・)



ジャンケンゲームとかおみくじなどを作りながら学習するのはすごく良いと思う(・∀・)



誰もが認めるCの原典。それでいて、頁数が少ないのがいい(・∀・)



巨漢巨砲主義的?内容が大量で分厚い(・∀・)