牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

CSSでデザイン100個できるかな(´・ω・`) 001「とりあえず作ってみた」

もくじ「CSSでデザイン100個できるかな」

とりあえずやってみる

半年くらい前に購入したCSSの入門書が積読状態のままなので、とりあえず『CSS Zen Garden: The Beauty of CSS Design』さんのhtmlを使って勉強がてら作ってみた。

htmlのみの表示


CSSを書いて少々ごにょごにょしてみた


メモ

う〜ん、やっぱりコーディングに時間がかかるなぁ。簡単な作りでも(||゚Д゚)。
なんかスマートにいかない。基礎から勉強しないと。
あと99個...(||゚Д゚)