牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

師走だからなのか忙しくなってきたから、やりたいことリストアップー

箇条書きでー。(行頭が数字でないモノは手つけた)

    • Google App Engineの予習(簡単単純な機能のtwitterもどき作ってみる?)
    • 書籍「Googleを支える技術」購入&読む予定
    • Processing本とJython本を読むためのJava入門(いつになるかー)
  1. NodeBoxライブラリの把握(CoreImage・Colorとか)
  2. NodeBoxでやる予定だったものに手をつける(グラッフィク寄り、忘れかけてるかもー)
  3. 仙台Python雑談会?(少人数でゲリラ的な?場所はだいたいあたりつけたぞ。問題は参加者と日程だ)
  4. 勉強会いつ何をやるか選定?(やりたい人いるのかしらん?)
  5. Djangoの予習もー(忘れてたー)
  6. SQLも勉強しとくべきなんだろなー(まったく知らないー)
  7. emacs.elを見直したい。
  8. elispの勉強もしたいなー。
    • Emacsの補完まわり見直したいなー。
  9. PythonよりHTML+CSSの方が苦手。っていうかやっとくべきだよねー。
  10. ぐわぁぁ英語の勉強も忘れてたー。いつか再開(予)
  11. みんな知ってるTracとやらが何なのか解ってないぞ
  12. Bitbucket使ってみたいなー。目的ないけどー
  13. いったい何やりたいんだろうかー?っていうか楽しければ何でもいいんだけれどもー。


ありゃー止まらないからこれくらいにしとこーっと。
とりあえず。