牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

やりたいことメモ20081217

何やりたいかよく分らなくなってきたのでリストアップー

  • Django
    • ドキュメントひと通り読んどきたい
    • ソース読んでみたい。どれから?adminまわり?
  • Google App Engine
    • GAEハカのコード読み直し
    • api一通り把握?
  • Java
    • 朝にちょっとずつ入門書
    • Prosessingでちょっと遊んでみる?
  • Emacs
    • 使いこなすには?動物本読むべき?
    • Emacs Lisp ちょっと勉強してみる?本は購入済みだし(´・ω・`)
  • JavaScript
    • とりあえず Head First JS 読むかー
    • そのうち jQuery
    • Adobe自動処理
  • HTML+CSS
    • 何か作ってみる?
    • 超高速にコーディングできるようになりたいなー
    • 量こなすのがベスト?
  • Etc
    • 英語でドキュメント読めるようになりたいねー
    • 毎日、習慣的に何かするのがよいかも


う〜んWeb方面なのか?