牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

@tagsあたりの件

今日のtaskpaper.el - 西尾泰和のはてなダイアリー』さんとこでtaskpapser.elのタグ云々ってあったので。
まだcodereposのコミット権を取得できないから、自分のオレオレtaskpapser.elの@タグあたりだけさらしてみる。


ちなみに作っといて、ほぼ使ってないこれ(´・ω・`)

taskpaper-occur-at-tag

たとえば『@web』とかにカーソル置いて『C-c a』とかすると、occurで表示。
*Occur*のとこでリータンキー押せば、その行に飛ぶから便利かなと思ったけんだけど...


(defun taskpaper-occur-at-tag ()
  (interactive)
  (save-excursion
    (if (thing-at-point 'word)
        (if (looking-back "@\\w+")
            (occur (concat "@" (thing-at-point 'word)))
          ))))

(define-key taskpaper-mode-map "\C-ca" 'taskpaper-occur-at-tag)

メモ

今週中にコミット権取得できなかったらまたメールしてみようかな。
それともこのblogとかにソース全部さらしてもよいのかしら?