牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

2018年の買ってよかったものメモ

propellerhead Reason

様々な楽器の寄せ集め感がおもしろい。あまりいじれてないけど...

Apple Music

今年いまさらの登録。超便利でよい。

Melodics

スペシャルプライスで半額と安かったかから1年間サブスクリプション
基本的なことを学ぶのにはいい感じ。

クエルボ エスペシャル ゴールド

テキーラの美味さに気づいた

AKG K702

このヘッドフォン最高にいい感じ。おすすめ。
携帯には向いてないけど

Impact LX25+ - Nektar Technology

MIDIキーボード。DAWと連携できるしパッド押しやすいしよい

amazon echo dot + RS-WFIREX3

アレクサすげー便利。テレビとか操作できるの超楽。子供いる家庭にオススメ。

象印 炊飯器 IH式 極め炊き

炊飯器壊れた。象印の炊飯器よい。

iPhone のワイヤレス充電器

なかなか便利。Amazonで 800円くらいだった。アンペア数的にダイソーの300円のUSB充電器が必要になったけど。

Martin LXM

リトルマーチンものすごく良い。1万くらいのアコギ買うよりこれマジおすすめ。

マキタ(Makita) サイクロンアタッチメント

マキタのコードレス掃除機が劇的に便利になるこれ。デフォルト装備にしてほしい。

スチームアイロン

安価だけどなかなか使える

CANARE PROFESSIONAL CABLE シールドケーブル

安いシールドと取り替えたらノイズが軽減した気がする

Phoenix ワンタッチ ギターカポタスト

カポって使ったことなかったけどこれなかなかよい。安いし。