牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

2018年の買ってよかった書籍のメモ

コミック

ファイブスター物語 第14巻

次巻はなん年後にでるんだろ?

ダンジョン飯6巻

クオリティ高くてよい

よつばと14巻

新刊でる間隔がだいぶ長くなったけど

聖☆おにいさん16巻

イエッサ。よいよね

大家さんと僕

ほのぼのしててよい

ドラゴンボール超

今更読んでみたらおもしろかった

3月のライオン 14巻

ハチクロメンバー出てきてびっくり。

ブラックナイトパレード 3巻

巻を重ねるごとに面白くなってく。カイザーくんよい。

音楽系

DAWで学ぶリズム打ち込み入門

ちょっとやっていい感じ。だが積読。時間できたらそのうちやる。マジで絶対そのうちたぶん。

ジャズ・ギターの金字塔

課題曲のコード進行が難しい。そのうち弾けるようになりたい。

技術系

  • 技術書よりも公式ドキュメントがよかったかな。Firebase とか Nuxt.js まわりとか。