牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

2019年の聴いてよかった音楽のメモ

多すぎてリストアップするのめんどうなので Apple Music のプレイリスト共有リスト

いいと思ったらとりあえず入れてたプレイリスト。ちょっと多すぎてブログだと途中から表示されてないけど。ごちゃごちゃ。

その中でもよく聴いてた気がするアルバムTOP10

1月から12月にかけてヘビロテで聴いてた順(11コになっちゃってたw)

  • Nujabes / Modal Soul
  • The Internet / Hive Mind
  • Ariana Grande / thank u, next
  • DJ Mitsu the Beats / Turn Table
    1. LAMOTTA すずめ / Suzume
  • Tome Mish /Beat Tape 2
  • Arin Ray /Platinum Fire
  • Moonchild / Little Ghost
  • Flying Lotus / Flamagra
  • Aphex Twin / Syro
  • Fat Jon / Repaint Tomorrw

あとよく聴いてた Apple Music のプレイリスト

ブレイキング R&B

ブラウンシュガー

感想

  • なんか聴いてるジャンルとかバラバラかも?
  • 来年からアルバムごとじゃなくて曲ごとにプレイリストでまとめようかと思う。