牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

コワーキング体験会『Sendai Jelly! 第0回』に参加しまてきました

4/18(水)10:00〜16:00 この間出入り自由ということなので、午後から参加してきました。
電源、Wifi、お水・お湯、簡単な飲み物ありで飲食OK。差し入れのお菓子がいっぱい。
パン作家さんによる差し入れのスコーンがとても美味しかったです。
自分は大部分を雑談についやしていしまいましたが、作業もしやすく快適な環境でした。
それから引き続き16:00からの経理勉強会にも飛び入りで参加させて頂きまして、いいお話が聞けてとても勉強になりました。
とても楽しかったので、また機会があれば参加したいです。
関係者・参加された方々どうもありがとうございました(๑╹◡╹๑)