牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

コミュニティ立ち上げたら覚えておきたい10のこと

  • 2人だけでもいいのでささーっと開く
  • 予定を人に合わせちゃうと開催が出来なくなる
  • 来れる人だけにしたほうが悩まなくてよい
  • あんまり頑張らないのが一番
  • マイペースで淡々とやってくのがお勧め
  • いきなり人が集まるとさらに大変
  • 管理もしちゃだめ
  • まずはやることも狭めて月1飲み会程度で
  • 相談したりすると時間かかったり面倒になることが多い
  • まったり楽しく

Sendai.python (at Lingr)id:Voluntas師匠の名言」より)


*************************************
お知らせ:Google グループ』はじめました
     『Sendai.python (at Lingr)』もあるよ
*************************************