読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

『Pythonプロフェッショナルプログラミング』を購入してみた

Python


Pythonプロフェッショナルプログラミング


Pythonの書籍というと入門本が多いなか、この書籍は中級者向けということもあり、他では取り上げられていない内容などがてんこ盛り。
目次を眺めるだけでワクワクする。そのボリュームの多さに多少不安になるけど、読むとわかる。
とても理解しやすく丁寧に書かれているから、結構スイスイ読める。
こんなPython本が欲しいと感じていたものが出版されてとても嬉しい。
もう少し知りたいと思うところも多々あるけど、その辺は公式サイトや特化した書籍を参照すれば良いだけだしね。


次回作は、一つのプロダクトの企画設計から、デザイン・コーディング、テスト・公開・メンテまでを網羅したような本を出版して欲しいかな。『RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発 第4版』のような。


ビープラウドさんから次回作が出るのをもう既に期待しています(๑>◡<๑)


何はともあれ「待ってましたっ」と言いたくなるような超オススメなPython書籍がリリースされましたよ(๑╹◡╹๑)

memo

  • P212: 『hg branch t5』?