牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

なんとなくLispな日

なんとなくLisp(Scheme)な気分

Lisp入門

id:yuum3さんのLispのお話は素晴らしいく解りやすくて好きだなぁ(・∀・)
C言語はよくわかんないけど(||゚Д゚)

そもそも、以前「Lisp無理。カッコ多くて、わけわかんない」が、1000speakers第1回の『私とLisp - yuumi3』を拝見して「なんとなくLispいけるかも」-> 「SICP読んでみよう」-> 「プログラミングって楽しい」に繋がったし。
D

Shibuya.lisp

SICPの師匠(勝手に師事) id:higeponさん達がLispの素晴らしいイベントが開催されてたし。

こういったお話を動画で拝見できるは大変有り難いです。関係者の皆様に多謝。
D
Lisp50歳かぁ。それでも、なんとなく新鮮さを感じるのは俺オレLispが多いからかしらん?