牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

Safari for iPhone が落ちるというか起動しなくなった (´・ω・`)


タップして起動しようとすると、一瞬で落ちるようになってしまった(´・ω・`)

原因

MacFirefoxSafariChromeと、iPhoneのブックマークを『Xmarks』を使って全て同期させようとゴチャゴチャやってたら動かなくなったっぽい。
FirefoxとのブクマとiCloudの相性が悪いらしい。

Appleサポートに電話

Google先生に訊いてもイマイチわからないので、Appleサポートに電話。
「バックアップとって復元しろ」とサポートのチャンネーに返答いただく。
アプリが壊れたらしい?

バックアップそして復元

そんなんで治んのかなぁ、と不信感全開にもかかわらずバックアップし、言われたとおりの手順で復元。


結果、治った(゚д゚)
疑ってごめんなさい(´・ω・`)


2時間程度かかったけども、とりあえず治ってよかった(・∀・)