牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

海外ミントタブレットをいくつか購入してみたのでメモ

(食べたり追加購入したら追記していく予定)


VerMints

  • 粒は若干大きめで厚さは薄い
  • 固さは少々ポロポロしている感じ(ラムネっぽい?)

Wintergreen

  • 湿布の味がした。もう買うことはなさそうレベル。

IMPACT MINTS

  • 粒は小さめ・極小の粒
  • 固め

HONEY MELON

  • 個人的にメロン味は苦手だけど、これは蜂蜜味がプラスされているからかクセになるお味(購入したのはメロンのガラ模様でグリーン一色の入れ物ではなかった)

PINEAPPLE

  • パイン味薄め

PEAR

  • 桃は好きだけどこのピーチ味は個人的にイマイチかもしれない(追記: 2023-10-21)

LYCHEE

  • 普通にライチ味(追記: 2023-10-21)

WATERMELON

  • イカ味だけどスイカの味ではないような(追記: 2023-10-21)

STRAWBERRY

  • 未購入


Peppersmith

  • 粒は思ったより大きめ
  • まわりがシュガーコーティングされている感じの固さ(糖衣の薬の粒みたいな)

STRAWBERRY

  • 薄味の苺味で悪くはない。キシリトールを100%使用で歯に良さそう。