牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

CSSでデザイン100個できるかな(´・ω・`) 008「位置関係が(||゚Д゚)」

もくじ「CSSでデザイン100個できるかな」


とりあえず画像をごにょごにょして、XHTMLCSSを書いてみた。

メモ

  • 位置関係がいまひとつ把握できてない。floatとかpositionとか(´・ω・`)
  • 思ったとおりのイメージにならないなぁ(||゚Д゚)
  • 今現在の製作の流れ
    1. イラレでラフデザイン(フォトショで簡単にごにょごにょ)
    2. XHTMLでおおまかにwrapperとかheaderとかわける。
    3. CSSで大味にレイアウトして
    4. フォントサイズなど細かい調整。色付けも最後でいいかも?
  • こういうデザインに飽きてきたなぁ。でも10個目までは考えないでこのままでいく。


あと92個...(||゚Д゚)