牌語備忘録 -pygo

あくまでもメモです。なるべくオフィシャルの情報を参照してください。

牌語備忘録 -pygo

2023年7月の読書メモ

前置き

あまり本を読めてないと思っていたのだけれど、リストアップしたらそこそこ読んでいたようなので先月分をメモ。

📖読書(小説)

📖読書(漫画)

📖読書(audible)

感想

とてもよかったものを3つだけ

  • 星旅少年3
    • めちゃくちゃ良い。独特の世界観が好きなのかも。今回の内容は303の過去の話とか。
  • 映像研には手を出すな!1~8
    • 初見はアニメで映像が良くて満足して原作読んでなかったけど改めて読んでみたらめちゃくちゃ良かった。
  • 三体II(audible)
    • 小説で読んだので内容は知ってるけどもルオジーが良い。I, II, II の中で最もエンターテイメント性が高く面白いのがIIだと思う。